2018年 05月 30日 ( 1 )

『山のうえで花火見会』

津の花火、随分と離れていて小さいですが、山のテラスから見えるんです。
昨年も当夜にご来店くださった方達に楽しんでいただけたようで。
「そうか、今度からテラスを解放してみんなで楽しめるのでは?!」
と、店主の<とりあえず楽しそうなことは何でもやってみたいエンジン>が全開に♪

遠くの花火を眺めながら、美味しいものを食べたり飲んだり楽しい時間を過ごしませんか?
d0263607_20503931.jpg
(この、月明かりの真下くらいに花火が見える予定)
日 時       7月 15日(日)
          午後 6時半〜午後 9時 
(花火の打ち上げは午後7時45分〜午後9時)
参加費       高校生以上 2000円
          中校生以下 1000円
          小学生未満 無   料(飲食される場合、別途300円)
          注:小学生以下のお子様は保護者の同伴が必要です。
おかわり自由の飲み物とごはんが含まれています。
アルコールのご用意はありませんが、お持ち込みは可能です(500円/1人)
アレルギー体質の方、食事療法中の方は事前に店主までご相談ください。

持ち物       
座布団、クッション 防寒用の上着 虫除け等
特典あり      マイカップやマイ箸&マイ皿など再利用可能な食器類をご持参の方
          老若男女問わず、浴衣でご来店の方

山のうえは出張のため、5月28日から6月末まで休業です。
お問合せご予約は7月2日以降、店頭またはお電話で。
予約締め切りは7月12日(木)午後5時となっています。
ブログやFacebookページでの予約は受付ておりません。
スペースの関係上、予定よりも早く予約を締切らせていただく場合もございます。

ご興味のある方はぜひお早めに。

花火大会の延期、中止の場合、こちらのイベントも同じ対応とさせていただきます。
お手数ですが、当日の<今日のこと>ブログ記事にてご確認下さい。

なお店舗前の駐車スペースが限られています。
出来るだけ乗り合わせて来ていただくか、県道の向かいにある臨時駐車場をご利用下さい。

[PR]
by kihila-en | 2018-05-30 20:24 | イベント | Comments(0)


山のうえの小さなお店


by kihila-en

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

検索

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル